アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルドDVD300円みないな看板をよく目にするのですが

300円のアダルトDVDって中身も安っぽいのですか??

A 回答 (4件)

当りもありますよ


業者間での仕入れだと銘柄問わずの1000枚1万円、というような仕入れをして、それを300円で売るというのをしますから、たまに当りもあります。
    • good
    • 0

300円のアダルトDVDも安っぽくないのもありますよ多分。


好みでしょ多分。
知り合いが買ってましたが濃厚でしたよ多分。
変なのもあるでしょう多分。
諸説あり。
    • good
    • 0

中古品か処分価格です。

    • good
    • 0

DVDを買っても同じビデオを何回も見る人はいないと思います。


レンタルビデオのアダルトコーナーで好きな子を探して借りるのが一番楽しいです。
100円で済みますよ。
 昔の日活ロマンポルノなんかとても良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!