アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一カ月前くらいに妻から、色々な理由でHは
今は無理だと宣言されて、夜寝るのも私が寝てからか
子供部屋で、最近お休みのキスをしようとしたところ
ディープキスも拒まれ、気持ちも限界にきています。
普段の生活は普通なのですが!何か良きアドバイスを
と思い書きました。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

返信ありがとうございます。



いろいろ試しているんですね。

女性には、ゆっくりとした性に対するリズムがあります。
一時的なものかもしれませんし、少し待ってあげながら、愛情表現は続けるようにして、たまには二人っきりでデートしようよ。と誘ってみてはいかがですか?
    • good
    • 1

貴方とするセックスが最高と嫁さんに思わせないと その為には勉強しなさい 独り善がりのセックスは娼婦とする時です


夫婦のセックスは二人が満足しないとダメです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!私的には
自分の性欲を満たすためのHではありません。お互いの愛情の確認をしたいだけなのです!

お礼日時:2016/05/06 14:44

私も主人とHしたくないですね。

下手だから。
勢いでされて、次の日風邪のような症状が出たり、膀胱炎になったり。
キスを許すとHしてもOKと勘違いするから、まず拒みます。
女はHを性感マッサージとして考えているのですが、男は溜まったものを出したいというだけ。
奥さんも気持ちよくないから、したくないんだと思いますよ。
だから、Hして欲しいならマッサージ上手になったら良いと思います。
手始めに肩もみから始めたらいいでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!基本的には
スローSを心がけ、別に自分がいかなくても楽しい時間だと考えています

お礼日時:2016/05/06 14:49

家事と育児というのは大変な苦労です。



お仕事も大変だと思いますが、奥さんのお手伝いやお子さんをお風呂に入れてあげたり、絵本を読んであげたりなどのお手伝いしてあげるといいと思いますよ。

奥さんは、家族を愛してくれて、大事にしてくれている。という実感が欲しんだと思います。

それと、お子さんができて、二人だけの時間ではなくなったことで、
性的な欲求を抑えてしまうこともあります。

お子さんをご両親などに預けられるような環境であれば、
たまにはお二人でデートをして、ホテルなどで恋人気分になるのも
夫婦円満の秘訣ですよ。

ご苦労かもしれませんが、明るい家族計画のために、努力してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!一度はホテルで過ごし、すごく良い感じでした
。色々、試してはいるのですが?
夜以外は、優しい旦那さま!いつも、ありがとうとか言ってくれるのですが!

お礼日時:2016/05/06 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!