アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画テラフォーマーズの火星のG!リアル過ぎると思いませんか?

漫画やアニメは殆どゴリラみたいで全然観れましたが、昆虫、特にGが気持悪くて大嫌いの私には映画のGは刺激が強すぎました。

たまたま予告編を見てしまって鳥肌が立ちすぐにチャンネルをかえました。

同じようにGが嫌いな人は観れないと思うんですけど大丈夫なんですかね。

登場人物も英語名だから、アメリカでエイリアン的なモノの方が良いと私は思うんですけど映画化はやはり難しいんですかね。

A 回答 (1件)

実写化するにあたってアニメより、よりリアルになってしまうのはしょうがない気がします。

作り物だと割り切って見れる人もいれば、それでも見れない人もいると思います。

Gに限らず、アニメでは見れるのに実写化すると見れないという物はなにかしらあると思うんですよね。自分はあまり血が得意ではないので、アニメでは全然見れるドバドバと血が流れる系の作品が実写になると見れないです。
    • 0
この回答へのお礼

よりリアルになるのは分かりますが、せめてG寄りにはしないで欲しかったです(´;Д;`)

血がドバドバがダメなんですか!?
周りにはそういう人は居ませんがそれはかなり嫌ですね。殆どのホラーや戦闘ものは無理ですもんね。

観れないと思ったのはテラフォーマーズが初めてです。