プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターとかにある、女の子の裏アカって、男のなりすまし多いですか?

A 回答 (2件)

する人はいると思いますよ。

私もたまにフォローされることがありますが、大半の裏垢が同じ写真を使って、ほぼ同じ文章です。たまにLINEのIDをのせている人がいますが、同じIDがよく見受けられます。ここからは友人に聞いた話ですが、ラインを追加して一言いうとよくわからないサイトの誘導に合うそうですよ。
    • good
    • 2

そんな調査をしている人が、居ないと思いますし、


仮にいたとしても、どうやって「なりすまし」を
カウントするのでしょうか?

 更に「多い」というのは、
どういった基準でしょうか?

国内ユーザー数:1,980万人(2014年6月)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!