アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの液晶が壊れてしまったので、買い替えを考えています。
予算2万円以内で19型の液晶テレビがどこかにないでしょうか?

A 回答 (3件)

ジェネリック家電ですね。

メーカーはマイナーですが、製品は大手の特許が切れた物を使っており、大手の品と変わりはありません。


OEN 19V型 1波(地上デジタル) ハイビジョン液晶テレビ ブラック DTC19-11B
http://www.amazon.co.jp/OEN-19V%E5%9E%8B-%E5%9C% …

レボリューション 19インチ DVD内蔵テレビ HDMI端子搭載 壁掛け対応
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%9C%E3%83 …

maxzen J19SK01 19型・19インチ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ]
http://www.amazon.co.jp/maxzen-J19SK01-19%E5%9E% …

neXXion 19V型 ハイビジョンLED液晶テレビ WS-TV1955B
http://www.amazon.co.jp/neXXion-%E3%83%8D%E3%82% …

Coby 地上デジタル LED液晶テレビ 19v型 ハイビジョン 液晶テレビ
http://www.amazon.co.jp/Coby-%E5%9C%B0%E4%B8%8A% …

Coby 地上デジタル CATV(C13~C63) パススルー対応 LED液晶テレビ 19v型
http://www.amazon.co.jp/Coby-C13~C63-%E3%83%91%E …

ネクシオン ~19型液晶テレビ
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82 …
    • good
    • 1

>予算2万円以内で19型の液晶テレビがどこかにないでしょうか?


リサイクルショップ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/07 03:42

価格.comでお調べになるといいのではないでしょうか。


一応2万円以下の19型テレビです。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?lid …

もしくは「楽天」などで。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%B6%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/05/07 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!