アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいきなり怒り出しました。それまでは彼氏の家で楽しく2人でゲームをしていたのに急に彼氏が黙り込んでしまいました。どうしたの?と聞いてもどうもしてない、と。問い詰めると、なにか隠し事あるでしょ?と言われました。私は心当たりがなかったのでごめん、心当たりがないから教えて?と言いました。しかし彼氏は俺から言うつもりはない。お前から言うまで俺はなにも言わないの一点張りで教えてくれませんでした。その後ずっと下手に出ていましたがついにしつこい。と言われてしまいました。翌日自分の家に帰りましたがいつものように連絡も取っていません。私はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

ずっと考えてたけど何の心当たりもない。

私が何を隠しているのかわからない。あなたが何も話さなければ何の解決にもならない。黙ってたってわからない。私が悪いところがあればちゃんと直すけど、理由がわからないのに悪いところを直しようもないんだよ。
まずは話してくれないとこの話は1ミリも進まないんだよ。

と少しキレてもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当日何度もそのようなことを伝えたのですが、お前が言わないなら解決する気もない。と言われてしまいました。
でもそれは事が起きてすぐだったからでしょうか…
もう少し経って連絡がなかったらこちらもまたそのように怒ってみようかと思います!笑
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2016/05/07 08:15

心当たりがないんですよね。



で、聞いても答えないんでしょ。

ほっとけば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は嫉妬深いので、私的には心当たりがありませんが少しのことで嫉妬してるかもしれません。
でもなにについて嫉妬してるのかわかりません…
しばらくほっときます!笑
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2016/05/07 08:17

携帯見られたのでは無いでしょうか?



そこにも心当たりはありませんか?

用心用心。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで携帯はお互い見れるようにしてましたが、それが原因で喧嘩する事がよくあったのでついにお互い見れないようにパスワードを変えました。
しかしいつも隣にいるのでパスワードを盗み見られている可能性もあります…
用心ですね(@_@)
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2016/05/07 08:18

何か疑われてるんでしょう


浮気してるんじゃないのとか
もしそれを疑ってるのなら
浮気なんてしてないよ安心してって
彼氏にいってみたらどうですか?
恋人が怒ってるときって
それかお金のこととか傷つけられたこととか
そういうの多いですから
その辺りを総当たりしてそんなことないって言いましょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分なにか疑っているのですよね(@_@)
確かに私はなんで怒っているのかを聞いていただけで誤解を解くようなことをまだできていませんでした。
もう少し経ったら連絡してみようと思います。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2016/05/07 08:20

完璧に浮気を疑われています。


彼は何らかの証拠、あるいは情報を得ていますが、自分の口からは切り出せないと言っているんです。
浮気ではないとしても、他の男性と会った、LINEやフェイスブックで親しく会話したこととかありませんか?
「浮気してるって疑ってる?」
ないにしても、あなたから切り出さないと誤解は解けないと思います。
大丈夫かな?(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのですね(@_@)
たしかに、ラインで他の男の方とやり取りはしていました。
しかしパスワードは一応知らないはずですし、その場で急に機嫌が悪くなったので携帯を見られたとも思えず…
なんにせよこちらから誤解を解いていかなければならないですね。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2016/05/07 08:21

みなさんの回答へのお礼も読ませていただきました。


嫉妬深い彼なんですね。私の彼と一緒です笑
LINEで男性とやり取りをしていたようですが、待ち受けに通知が表示されるようになっていますか?もしそうならそれでバレたのかも。
非表示にしているのなら彼がパスワードをなんらかの方法で知り、中を見たのかもしれませんね。
けれど急に怒り出した とのことなのでその可能性も低いですね。
そもそもロックをかけるようになったのはお互い承知の上なのでしょうか?
見られるのが嫌で、彼に黙ってロックをかけたのなら、彼は今まで見せてくれたのにロックをかけた=やましい と判断したかもしれませんね。
携帯以外で怪しまれるようなことはないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て読んでいただいたということで、ベストアンサーに選ばせていただきます。

ロックをかけるのはお互い承知でした。
が、理不尽なことで怒り出すことも多いもので…笑

結局、本当になにもなかったです。
わたしが何か嘘をついていると直感で感じてしまったらしいです。

一応仲直りしましたが今後も不安です…
にじいろの桃さんの彼氏も同じということで、お互い頑張りましょう泣

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2016/05/13 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!