電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WINDOWS2000 Outlook Expressを使用しています。
通常はOutlookExpressで受信したメール内のリンクをクリックすれば、IE6が起動しリンク先に移動するのですが、ブラウザをIE6から、タブブラウザのSleipnirに変更したら、メール内リンクをクリックしても、IE6もSleipnirも起動しなくなりました。
リンクから、ブラウザを起動するようにしたいのですが、詳しい方教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ


IEのツール→インターネットオプションから
「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」
ですね。お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IEでの起動はできました。こうしたらいいんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/15 07:19

それでも駄目なら


フォルダオプションの「ファイルの種類」タブで

HyperText 転送プロトコル

のopenアクションを確認してみてください。
    • good
    • 0

Sleipnirをデフォルトブラウザに設定してみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

IEをデフォルトで使用するブラウザーに設定していますか?


念のため
http://oscar.gsid.nagoya-u.ac.jp/tech/soft/defau …
を見つつ、再度設定してみてください

参考URL:http://oscar.gsid.nagoya-u.ac.jp/tech/soft/defau …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
IEをデフォルトブラウザに設定しチェックも外しましたが、やはり、リンクからブラウザが起動しません。
恐れ入りますが、何かまだ可能性があればアドバイスいただけないでしょうか?  宜しくお願いします。

補足日時:2004/07/15 00:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!