電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為後一週間が立ちました!
ここ2日3日で下っ腹が痛くてすごくムカムカします!
これって妊娠したのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 性行為時には中に出してません!
    3回したのですが2回はゴムで中に出しました!
    3回目は生でした!

    お腹を触ってみてグーって押してみた所ムカムカする場所はお腹の丁度ポッコリ出てるところの一番上らへんです!
    (胸に一番近いお腹のあたりです!)
    押すとたまにゲップがでます!

      補足日時:2016/05/07 08:39

A 回答 (7件)

妊娠とは受精卵が子宮に着床して、初めて成立します。


セックス後1週間しか経っていいなければ、まだ着床は出来ていないでしょう。
だから、今の時点で妊娠している可能性はゼロです。

不快な症状は、黄体期に入って黄体ホルモンが分泌されている月経前の症状でしょう。
黄体ホルモンは受精卵が着床し易い様に、体中の水分を子宮に供給し、子宮内膜をフカフカのベッドの状態に保とうとする働きがあります。
この為の弊害として良く現れる症状が、月経前に便が固くなったり便秘になるのです。

セックスする様な年齢や環境になったら、自身の身体の事や、正しい妊娠の仕組みを理解すべきです。
でないとセックスする度に妊娠したのではないかと一喜一憂することになります。
妊娠検査薬で安易に確認するのも結構ですが、最低限の知識は持つべきです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます!
凄くわかりやすく丁寧で詳しいです!
安心します!
まだ妊娠はきてないということでいいのですね?
月経がきたら妊娠はしてないんですよね?

お礼日時:2016/05/07 15:58

No.5です。



1111さんは、可愛らしい人ですね、、。

>赤ちゃん 産めるじゃないですか?

笑 もう64ですからね。

生理はもうありませんし、、、。

女性は35歳過ぎると、見た目がどんなに皆に若い!!と言われても

女性の卵子は老化し始めます。

ですから、35歳過ぎての妊娠は、流産する確率が高くなりますし、

障害児が生まれる確率も高くなります。

1111さんも、35歳までに赤ちゃんを産んで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかすみません(><)
申し訳ないです。
わかりました

お礼日時:2016/05/07 10:46

No.2です。



私は、子供を抱っこしてるお母さんやお腹の大きいお母さんを

みると、微笑ましくなります。

女性として、最高に幸せな姿ですよね。

私も、もう一度、赤ちゃんを産みたい!

64歳なんですけどね(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せだと思います!!!!
相手もよければ余計幸せですよね!!!
誰もが赤ちゃんを産みたいんですね!!
赤ちゃん産めるんじゃないですか?

お礼日時:2016/05/07 09:36

>妊娠はしてないってことですかね?


避妊をしていてもセックスをしている以上は、生理が遅れたら妊娠は疑う必要はありますが、今の段階では妊娠しているとは言えません。

食べ過ぎという自覚があるならなおのこと、腸にガスが溜まっている可能性の方が高いですですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かります!

お礼日時:2016/05/07 09:04

セックスから1週間では妊娠の症状が出ることはありません。


まだ着床するかしないかの時期ですから、体に変化があるわけがないのです。

げっぷが出るのは明らかに消化器症状です。
胃腸の方に問題があるのは確かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠はしてないってことですかね?
最近いっぱいお菓子とか食べるようになったからお腹おかしくなっちゃったんですかね?

お礼日時:2016/05/07 08:47

一週間が「立ちました」ではなくて、「経ちました」ですね。



SEXをすれば、妊娠の可能性は充分にあります。

子供を育てられないのなら、SEXをすることを自重しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠してればそれは嬉しいことなので育てます!経ちました←なんですねお恥ずかしいです!

お礼日時:2016/05/07 08:40

おめでたの 可能性があります。


想像妊娠や・単なんる胃腸不良かも。
検査キットを購入するか、産婦人科で診てもらうと現実が見えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/07 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A