プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Microsoftの最新版をインストール出来たのですが、アップグレードの方法がわかりません><
パソコンは全く詳しくないので、分かりやすく教えて頂けたらとても助かります><

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    Microsoft Internet Explorerです!
    OSがWindows10を使っていて、Microsoft Internet Explorerの11?をインストールしたのですが、使い方がわかりません><

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/08 12:55

A 回答 (5件)

スタートボタン→すべてのアプリ→Windowsアクセサリ→Internet ExplorerでMicrosoft Internet Explorer11が起動できます。

    • good
    • 0

Windows10には、InternetExplorer11が最初からインストールされています。


「スタート」メニューから、「すべてのアプリ」-「Windowsアクセサリ」の中にある「InternetExplorer」を実行すると、起動できます。
別途何かをインストールする必要はありません。
    • good
    • 0

Micrsoft offce11の事ではないですか。

今は13/16です。家電量販店さんから新しいプロダクトキーの付きのソフトを購入ください。[word][outlook][exsel]等でしたら多少変わりますが何ら変わらないと思います。Microsofft Internet Exploraer11の意味が理解出来ず適切な適切な回答であったでしょうか。
    • good
    • 0

Windows8.1以降のOSには、IE11が標準で搭載されております。

(あくまでも現時点でのOS)
Windows10は、標準ではないが、最初から入っているから、インストールは不要
http://fnya.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/windo …
    • good
    • 0

>Microsoftの最新版をインストール出来たのですが~


Microsoftの何の最新版でしょうか。
Microsoft Office?
Microsoft Internet Explorer ?

Windows 10へアップグレードするには
・Windows 7 SP1
または
・Windows 8.1
が必要です。
OfficeソフトやWEBブラウザを最新版にしてもアップグレードには関係ありません。


・・・
ってか、Windows 10をインストールしたなんて落ちはありませんよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!