プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忙しくて3日連絡できず、昨日お昼に時間が取れたので彼女にLINEしました

返信あったのには気がつきましたが、バタバタしてて、見ていませんでした

今さっき、彼女から「ごめん、もうこういうのさみしい 」とLINEがきました

あと、昨日は仕事を応援してくれてるLINEの返信が来ていました

さみしい思いをさせている事は理解できるのですが「 ごめん」はどういった意味でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    忙しいことは知ってると思うので仕事がんばってと応援のLINEくれたのだと思います
    忙しいのに寂しいと言ってごめん、の意味の解釈は難しいですか?

      補足日時:2016/05/08 20:49

A 回答 (7件)

もう別れようかな、というニュアンスがとれます


相当きてるんじゃないですか

ごめん=もう耐えられない
という感じですかね
でもまだ修復できそうな
    • good
    • 8

いくら忙しくても放置しすぎでしょう。


我慢の限界なんだと思います。
次に会った時に別れを切り出されないと良いですね。
    • good
    • 5

気になりますよ。

何かあったんじゃないかな?とか事故に巻き込まれたりとか忙しくて倒れたんじゃないだろうかとか…。未読は未読でまた気になるものですよ。
    • good
    • 1

仕事で忙しいのは理解してる…。

でも本音を言えば淋しい…。だからゴメンだと私は解釈します。多忙なのは分かりますがLINEの返事がないと不安になります。どうか彼女さんに淋しい思いをさせないであげて下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
LINEですと未読でも気になるのでしょうか?
今回は読むのを忘れて丸一日半ほど放置していました

お礼日時:2016/05/08 21:29

その後に来ているのでそれは違うと思います


本当はすごく寂しいけど我慢して
仕事忙しいんだろうな、負担にならないように
昨日仕事を応援する旨を送って、
翌日まで返事が来ない=もう寂しいから耐えられないのごめんです
流れ的にこれです
    • good
    • 5

耐えられない…みたいな意味かなあ。


仕事中とか理解してもらいたいですね!!
そうか、頑張ってlineを即効返すとか(((^^;)
女性はその日のうちの返信なら我慢出来ても3日はハラハラして考えすぎて疲れちゃうのだと思います。
だから『仕事忙しくて、なかなか返事出来ないけど必ず返事するから待ってて!!』とか彼女わ安心させてあげると違いますよ~
    • good
    • 3

お別れしたい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A