dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR市ヶ谷駅から、東京メトロ有楽町線で豊洲まで参ります。乗り換えは面倒ですか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

JR中央線各駅停車で市谷駅に着き、地下鉄有楽町線に乗り換えるのでしたらホームにある「有楽町線」の案内表示にしたがって進むと改札に着きます。


ホーム中央付近の地下鉄乗り換え専用階段を下り、最初にあるの改札が有楽町線の改札です。

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/135.html

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくに有難うございました。お上り老人ですので心配しましたが、お陰様でわかりました。

お礼日時:2016/05/09 14:25

全然面倒ではないです。


JRのホーム中程に地下鉄乗換専用口へ下りる階段があるので、そこを下りればすぐわかります。
ただし、都営地下鉄の改札と間違えないように。

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/135.html

http://www.tokyometro.jp/station/ichigaya/yardmap/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に有難うございました。足が弱いので、心配しましたが、お陰様でわかりました。

お礼日時:2016/05/09 14:28

市ヶ谷駅→豊洲駅 東京メトロ有楽町線・新木場行き 乗車時間15分


乗り換えなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速に有難うございました。お上りさんなので不安でしたが、分かりました。

お礼日時:2016/05/09 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!