電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GW明け要注意!仕事に行きたくない・・・これ五月病!? あなたは五月病になったことありますか?
参考URL:仕事に行きたくない! 五月病に対応する方法
http://news.goo.ne.jp/article/allabout/life/alla …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (4件)

毎日行きたくない!

    • good
    • 1

幼稚園の時になったような、気がする、みんな子供のころ連休の後学校行きたくなかったんじゃ、これも五月病

    • good
    • 1

>これ五月病!?



はい、正真正銘のメイ・シックです。
私は無いですねぇ。
仕事は難しかったものの「楽しかった」ですから。
    • good
    • 0

ないですね!若干肥え気味のときありましたが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!