dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年で
経験人数50以上で
芸能界デビュー(タレント、モデル)
はなれませんよね?

A 回答 (10件)

可愛らしいのでしょう。

それだけ男が寄って来るという事は。但し、相当お尻も軽い。

関係者が同じ様に考えてくれたら可能性はなくはない。但し、アングラ的なの。
    • good
    • 2

タレント、モデルなら、最初からこのプロフィールで事務所が売り出さない限り、隠しては無理です!バレバレですからねえ?

    • good
    • 0

なれると思いますよ。


顔よし、スタイルよし、運よしならば。
原宿あたりをうろついてスカウトされなければ諦めて、AV女優でも
めざしたらどうですか。
    • good
    • 0

何か勘違いされているようですが、芸能人に「なれる」か「なれないか」に経験人数は全く関係ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2016/05/10 00:32

No.5です。



貴女の根性は 天晴れ!!

頑張って!!
    • good
    • 0

No.1さんへの回答お礼の



>経験人数がおおく、価値が、、

「下がり」ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下がりますよね!
でもあげてみせます♪

お礼日時:2016/05/09 17:08

立派な数をこなしてる、


12~3歳から男に抱かれだしたんですかね、

それは兎も角、人生どこで幸運が待ち構えてるか判りませんよ、
石に蹴躓くだけでも、ダイナミックに転んで怪我をするだけでもチャンスが巡るかも知れませんよ、

貴女が持ってる才能・素質を見る人が見れば開花するチャンスは幾らでも有りますからね、
貴女が体を繋ぎ合った多くの男性、彼等も貴女を見てそうしたんだからね、
それは、あなた自身の肥やしに成ってます、

しかしながら、タレント・モデルは全て使い捨てです、新しいのが常に後に続きますからね、甘言を持って近づく輩もおおいです、この点だけは十分に注意が必要です、
成りたいと言う気持ちは常に持ち続けて、焦らずにね、チャンスは向こうから押し掛けて来ます、
でも、慌てて飛びつく事の無いように、気を付けて、

慌てない、慌てない

貴女は未だ18なんだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤

お礼日時:2016/05/09 17:00

アダルト関係ならOKかも、、。



普通の芸能界では、「清純」を売りにしますから、まず、無理でしょう。

やんちゃも、自分を破滅に向かわせますよ。

芸能界より水商売の方で人気が出るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもやりまん芸能人はいますよね?

お礼日時:2016/05/09 16:54

それを「武器」にしても



しかし、高校三年生で(50人)とは、あっぱれですなぁ~

何歳の時から、経験されておられるのでしょうね?

 それだけの経験があれば、「妖艶」さも醸し出しておられるかも

ある意味「オーラ」があるかも

励んでくださいませ(勉学を)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界は厳しいですよね、、

お礼日時:2016/05/09 15:45

よほど売れそうな素材じゃない限りその後のスキャンダルが大きなリスクになるから難しいかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスを覚えて
結構やんちゃしていた時期です。
でも将来考えて芸能人になりたい。と思いましたが。

経験人数がおおく、価値が、、と思い

お礼日時:2016/05/09 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!