プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に両想いだった男子がいます。
今は、友達として接してます。
LINEで、私の好きな人の話で相談したり
すると、いつもは、wとかついてたり、
スタンプも送ってくるのに、その時だけ
そっけない文しか送らなかったり、
会話を終わらせようとします。
なぜですか?

質問者からの補足コメント

  • その、好きな人の事を諦めると言ったら
    最初そっけないのに、だんだん元の
    感じに戻って誰狙うの?笑とか
    聞いてきます。

      補足日時:2016/05/10 19:44

A 回答 (6件)

まだ好きだからじゃないんですか? 今度そっけなくなったら理由訊けばいいじゃないですか

    • good
    • 0

前ってどのくらい前ですが⁈



No. 1さん回答同様、まだ好きっぽい感じですね〜♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年より少し短いくらい前
ですかねー

お礼日時:2016/05/10 20:56

結構、期間経っているんですね〜。


もしくは、前は好きだった。
けど、一度は好きになった人の事は気になる。
やきもちとは違うんだけど、何となく聞きたくない⁈感じなのかも⁈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく、分かんないですよね笑
この間、大げんかしました。
それで、しつこく謝ってきて
しょうがなく許しました笑
理由を聞くと、話さなかったら
寂しかったと言われました。

お礼日時:2016/05/10 21:04

やっぱ、好きな確率高い感じします!


寂しいって可愛いなぁ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、今そいつに彼女いるんです

お礼日時:2016/05/10 21:14

貴方とは今の所、付き合えそうにないから今の彼女はキープ⁈とか⁈



その彼女とはラブラブ何ですかね⁈
ラブラブだとしたらわけわからん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムラインとかでいちゃ
ついてます。

お礼日時:2016/05/10 21:32

やはり貴方のことが好きなのではないですかね?やっぱり自分が好きな人が他の人と上手く行くようにアドバイスをする人なんて、多分いないと思います。

だからいちど彼の心境を聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!