電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネイビーのチノパンにカーキ色のシャツを合わせるのはおかしいでしょうか?その他合う色があったら教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんにちは。


ネイビーといっても薄いのから濃いのまでいろいろありあすがどんな色味でしょうか。
まあいずれにせよネイビーとカーキの相性はいいですよ。
ネイビーのパンツに合わせるTシャツの色ってことでいいんですよね。
私なら去年から流行ってるワントーンコーデでいきますね。
なのでこの場合上もネイビーでというのがおしゃれです。
足元に色のあるスニーカーをもってくればなおOK。
スニーカーは白以外で。ニューバランスのネイビーとかだと逆にくどくなるので
ワントーン+はずしのカラーというのがいいですよ。
あ、白でもコンバースのハイカットはありかも。

ネイビーのTシャツでもいいですけど網目の荒い透け感?のあるサマーニットに
太めのボーダーのタンクトップを合わせるのなんてどうでしょう。

もしTシャツにしたいなら今年はビッグサイズのTシャツをゆるっと着るのが流行りなので
チャンピオンなんかいいと思います。
また安く済ませたいならユニクロも全然ありです。
ユニクロのビックTはその価格もあって街のおしゃれさんの必須アイテムとなっていて
非常に人気があります。
ユニクロに限らずビッグTシャツはこれ大きいでしょ!?ぐらいがちょうどいいですね。
ですのでワンサイズ上を買いましょう。
ユニクロのビックTは普段LならXLでもいいぐらいです。

うーん、今年っぽくいくなら私的にはネイビーのビッグTシャツですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん詳しく教えていただき助かりました!本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/05/16 20:09

真っ白

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!白、買いました(笑)助かりました!

お礼日時:2016/05/16 20:10

ピンク系のシャツが似合うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンク系も買わせていただきました!助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/16 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!