アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場や学校に嫌いな人がいる場合、みなさんどのように頑張っていますか?

A 回答 (4件)

職場ですが、割り切っています。


幸い、いじめなどのハラスメントには合っていませんから、業務が粛々と遂行できれば問題ないです。
    • good
    • 0

いますよ。

仕事してても、学校行ってても。人間の集まりですからね。
合う人もいれば、人間的に受け付けない人もいます。

私は頑張る、頑張らない以前に「気にしない」です。
No.1の方のようにいじめやハラスメント受けてないのであればいいんですけど…
私の場合、嫌いな人は機嫌で物言ってくる+自分の好きな子には絶対怒らないあきれた性格。
気にしちゃ負けだと、淡々と業務のやりとりだけしています。
割り切って気にしない。
・・・・友達ではないんですもの。生きるためにお金もらっているんです。
仕事だと思って割り切ってます。

その代わり、その人とプライベートは一切かかわってません。
フェイスブックもツイッターも。
仕事帰りの飲み会に誘われても、歓送迎会であっても隣には座りません。
ちょっと話がずれました。
    • good
    • 0

頑張らない。



ここにもいる~~~あそこにもいる~~~と観察し、気の合う友達に状況をぶちまけて『やな奴!!!』と同感してもらいストレス発散、あとは気にしないだけ

私も相当嫌な奴です(笑)
    • good
    • 0

変化球は逆らわず流し打ちをするように、


時に任せ、
流れに任せ、
その場に任せ

でいいですよ

相手は自分が思っている以上に気にしてないもん…(._.)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!