電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、頭が真っ白です。同棲してる彼女の手帳がテーブルの上にあり違う男の名前が書いてあり付き合い記念日と書いてありました。
仕返してやりたいですが何かいい方法ないですか?同棲してる部屋は僕が全額払っています。追い出すにしても金銭的にも何もしてやりたくないです。

A 回答 (3件)

落ち着いて。

まず彼女の言い分を聞いてみましょう。くれぐれも紳士的にね。
もしご想像の通りでしたら、粛々とお付き合いを精算するということも考えられます。
彼女が謝罪してきたら、少し時間をおいて考えてみましょう。冷静に考えてから決めた方がいいです。
もし何かの勘違いなら、それで終わり。
疑うのであれば、携帯などを見せてもらうなどのやり方もあります。証拠をもっと増やしましょう。
あるいは何も言わず、もっと確定的な証拠を集めるまで素知らぬ顔をしている手もありますが、難しいですかね。
    • good
    • 1

彼女の彼氏は貴方で、手帳の男性名は、友人とか親戚とか身内とかの名前で、その人に彼女が出来て、付き合い始めたのがその日って事ではないでしょうか。


貴方の彼女が、他の男性と付き合い始めた記念日ではなく、他の誰かが他の誰かと付き合い始めた記念日なのでしょう。
冷静になって、彼女に聞いてみましょう。
    • good
    • 2

あなたと、別れたいがための策略だったりして …

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A