電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん好きですか?
私は最近多くて20匹くらいですが、最近は10匹弱ぐらい釣れます。

A 回答 (3件)

>>みなさん好きですか?


 釣りは好きです。
>>私は最近多くて20匹くらいですが、最近は10匹弱ぐらい釣れます。
 だから何? 何の魚? 何が言いたい?
    • good
    • 2

何かあったのですか?

    • good
    • 1

回答の事でしょうか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!