アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。
付き合って8ヶ月になる彼がいます。
付き合ってから今までケンカは特にしたことがなく、話す内容も今なにしてるかとか愛の言葉を囁くとかです。
私は癇癪持ちで、よくひどいことをいったりしてしまうのですが、いつも優しく返してくれます。
また、約月に一度あうのですが、遊びに行ったことは2回ほどしかなくほとんどホテルです。
お互いをよく知らずに付き合ったということもあり、まだ本当の彼を知らないように思います、共通の知人もいません。

私は彼のことが好きです、けれどこの関係が薄っぺらい気がしてなりません。
よく考えれば考えるほど本当に付き合っているのか、とも思います
だからと言って別れたいとも思わないのですが、みなさんの意見をお聞かせください

質問者からの補足コメント


  • 私もそうではないか、とたまに思います。
    私はそういう関係は嫌ですし、彼に直接セフレのようだと言うと違うと言います。
    意図せずセフレ関係にあるのでしょうか

      補足日時:2016/05/15 22:00

A 回答 (7件)

もっとワガママ言って色んなところに出かけましょ!


彼をもっと知りたいなら、自分をもっと知って欲しいなら色んな過ごし方をしましょう!
月に一回しか会えないなら、お互いをより知るために電話やメール。会話を増やしてみてはどうですか?会いたいときは会いたいとワガママぶつけて良いんですよ^ ^
身体の絡みだけでなく、心の絡みを深くしたいですね!
    • good
    • 0

いろいろあなたから提案してみたらどうですか?


映画、買い物、ドライブ、小旅行など誘ってみて、難色を示すようなら体だけの関係と思われてるかもしれません。
会う日をいつも彼が決めているとしたら、やはりそうかなーと思います。
    • good
    • 1

貴女の年齢と、月一度のホテル代はどっちが払っているのか?お聞きしたい。

それと今後、貴女は相手の方とどういうお付き合いをして行きたいのでしょうね〜⁇
    • good
    • 0

「お互いをよく知らず」に、「ほとんどホテル」だから、「関係が薄っぺらい」になるのです。



身体の関係がメインで人としての関係が見えてこないからですね。

彼は「セフレじゃない」と言いますよ。
「その通り」と言えば、関係が終わるかもしれないですから。
「違う」と言い続ければ、このまま安泰でしょ。

彼が何と言おうと、事実上セフレですね。

「別れたいとも思わない」のなら、飽きられるまで続ければ良いと思いますよ。
    • good
    • 0

付き合って8ヶ月で遊びに行ったのは2回、会うのは月一でホテル。


都合よくやれる相手になってる感じがしますよね。
ストレートに言ってしまってごめんなさい。
普段はマメに連絡取り合っているのですか?
遠距離なんでしょうか?
ホテルの前後は食事に行ったり、街中デートなどはありますか?ホテルはお泊まりですか?
8ヶ月の間に誕生日やクリスマス、バレンタインデーなどはありました?どうしていましたか?
スペシャルな事がなければ、セフレと思われているかもしれません。
他に彼女がいるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段はとてもマメに連絡を取っています。
お泊まりはまだしたことないです。
クリスマスには時計をいただき、誕生日にはホテルのビュッフェをご馳走してくれました。

お礼日時:2016/05/15 22:18

そうですか。



彼がセフレじゃないと言うならそうなんでしょう!
信じましょう。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/15 22:19

すごいセフレっぽいんですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのでしょうか…

お礼日時:2016/05/15 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!