電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運動会で得意・好きだった競技は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

リレーですね!


あのバトンをもらうというのと、声援をもらう・・・あれは最高です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
リレーは走ってる方も応援してる方も白熱して、あの一体感いいですね!
バトンは毎回落とさないかドキドキしてしまいます・・・

お礼日時:2016/05/19 09:59

もちろん徒競走です。


田舎だったので常に一等賞でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
常に一等賞すごいですね!

お礼日時:2016/05/18 15:37

リレー、徒競走です!なにせ走る事が好きでした!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
走るの速い人憧れます!

お礼日時:2016/05/18 15:37

棒倒し



地元がバレるw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
棒倒しのあの迫力すごいですよね!

お礼日時:2016/05/18 15:37

ダンス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も高3のとき、運動会でクラス対抗ダンス対決やりました。

お礼日時:2016/05/18 15:36

走るのが遅かったので、団体競技と走らなくてすむもの。



玉入れ、綱引き、組体操など。
次点では借り物競争、器械体操も少し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も組み体操好きでしたー

お礼日時:2016/05/18 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す