プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似た質問ですみません。
気になってる職場の男性が、同僚や先輩達との会話で、私のことをねらっている。とゆうことを、その話の中にいた先輩から聞きました。本人が直接、ねらっているとゆう言葉を言ったのかわからないのですが、その「ねらっている」の言葉がひっかかります。
本気なのか、遊びなのかどっちの可能性が高いでしょうか?
例えばあわよくば、とゆうことであれば、みんなに遊びであいつをおとすと公言してるわけで、それをわざわざその先輩が、私をねらっているよ。と言うでしょうか?もし私のことを思って言ってくれたのであれば気をつけた方がいいよ。とかそうゆうふうに言うんじゃないかな?と勝手に解釈。
うーん。でもやっぱり本人から聞くまではわからないですよね〜 σ(^_^;)

A 回答 (1件)

「おれ、あいつ狙ってるんだよね」


なんて言葉、言わないですよね?

伝えた先輩の解釈、言葉のチョイス
が悪いだけでは?

あなたを本気で好きで、真面目に
お付き合いしたいと思っているなら
これからのその彼の態度やことばで
分かると思いますよ。

そして、ちゃんと正式に告白など
あるはずです。

それまでは、知らん顔しておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに…笑
態度と言葉ですよね。
知らん顔しときます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/17 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!