プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に好きな人がいます。
一度振られてしまったみたいですが、諦めずにいるようです。
このまま諦めたほうがいいのでしょうか。それとも、諦めずに頑張ってみたほうがいいのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

同じような事が周りであった時、


自分が諦めようとしてるなら諦めればいい。
でも諦めたくないという気持ちが少しでもあるならぶつかって、挫けそうになっても頑張れって言うかな
    • good
    • 1

諦めたいなら諦めたらいい。


諦めたくないなら諦めなければいい。

デートしたい?
傷つきたくない?
    • good
    • 0

諦めきれないということは、再度アタックするんだろうなあ。



それでダメだったときがチャンスなんだけど、いつになるのかなあ。
    • good
    • 0

諦めた方がいいよ


頑張っても無駄ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!