dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SAO(ソードアートオンライン)のような、自分がゲームの中に入って遊べる。というゲームが出ると思いますか?

「SAO(ソードアートオンライン)のような」の質問画像

A 回答 (2件)

>自分がゲームの中に入って遊べる。

というゲームが出ると思いますか?

 先日 ナーブギアとは、仕組みが違いますが
IBMが、企画してテスターを募集してましたよ

http://www.inside-games.jp/article/2016/03/17/96 …

    • good
    • 1

自分も出来たらいいと思っています。

月の数ほどいる友達に言ったら「一緒にヒースクリフになろうぜ!」と言われ、研究してます(笑) 出来てもナーブギアの安全性が問題です。脳からの信号を遮断する訳ですから危険が伴うのではないかと思っています。技術的には不可能ではない気もしますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!