アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、スマホを機種変更したのですが前に使用していたパナソニック製は撤退してしまったのでシャープ製のSH-1Hにしたのですが使い方が変わってしまいよく解りません。他の質問者さんで機種違いで同じ様な質問が在ったので試しましたが出来ませんでした。やり方を教えてください。

A 回答 (4件)

ダウンロード後、必要なデータをファイルマネージャーなど機種に標準で装備されているファイル管理アプリでSDに移動、コピーする以外、一律にダウンロードはすべて自動的にSDにといった設定や方法はありません。

    • good
    • 8

①使うアプリでダウンロード先(フォルダ)を指定しておくこと。



②googleストアからファイルマネージャアプリをインストールして、そのダウンロード先フォルダのファイルを表示すればなんとかできますかね?

③PCとのファイルの連携管理は、MSのワンドライブを使えます。ストアにアンドロイド向けがあります。

④自宅ではwifiでスマホのネットを使えば便利です。

こうしてPCとアンドロイド単体やPC間でデータの共有ができるようになります。
    • good
    • 2

ブラウザでダウンロードするものは


ブラウザの設定でダウンロードの保存先を
SDカードな任意のフォルダに指定します
複数のブラウザがあるときやその他ダウンロードできるアプリが
他にもある時は一つ一つその設定をしなければなりません
    • good
    • 4

SDカードが入ってる状態なら、ダウンロードしたファイルは特に設定しないでもSDカードに入るようになっています。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!