dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらで質問を投稿すると
とても素敵な回答を頂くことが多いので
昨日に引き続き、また質問をすることにしました

私は先日同級生の男の子と
2人でカラオケに行ったんです
偶発的に誘われて行くことになったのですが
遅い時間だったので
そのままオールしました

7時間以上も1人の男の子と2人きり
なんて状況は久々だったので
たくさんお互いの話もしたし
私の中でこれが恋愛感情かどうか
わからないけれど
すごく特別な出来事になりました

でもやっぱり久々だったからで
それがたまたまその子だったからで
好きになったわけじゃないなと
思い直していたところだったのですが

その子が周りにこのことを
結構話しているようなんです

私は友だちと遊んだことを誰かに
わざわざ報告することなんて普段しないし
特に誰かに言おうとは思いませんでした

だからすごく
それが気になるんです
なんでわざわざ他の人に言うのですかね?
その子は私と違って
なんでも周りに話すような子なだけなのかな。。

もう明るかったのに
帰りも送ってくれたし
帰宅後にLINEもくれたし
また遊びに行きたいと思うくらいに
楽しかったです

その子は好きな子がいるって
知っているし
それが私じゃない別の子だってことも
わかっているので
あえて遠回りのような子を
好きになることはないと思っています

それでもやっぱり
私には特別な出来事になっているから
多少気になっているところです

最近この子の周りで何か動いたようで
余計に気になるが増し増しです

A 回答 (3件)

その子は、アナタの事を、普通に友達だと思っているので、気軽に人に話せるのでしょう。


友達と何処かへ行って、どんな事をしたか、日常生活の話と同じ様なものです。
テレビのニュースや芸能人の話と、たいして変わりのない出来事だったのでしょう、その子にとっては。
アナタが、その子に気持ちが傾き始めている事など、全く気が付いていない様に思います。
アナタが余り意識しすぎると、心無い噂が飛びかい、せっかくの二人の関係が壊れかねませんので、なるべく普通に接する方が良いでしょう。
その子の好きな子が、いずれアナタになる日も、あるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答くださりありがとうございます。
友だちと思ってくれているのなら
それも嬉しいことです。
友だちならば話も気軽にできますし
また遊びに行くこともできますもんね

普通に接することを心がけます
おっしゃる通りのことが起こりかねないと
私も危機感を少し感じているところでした

彼に好かれたい彼が好きだ
などとはまだ少し遠いからこそ
このままがいいなあと
頂いた回答を読ませて頂き
改めて思いました

お礼日時:2016/05/22 23:30

7時間も二人きりでカラオケなんて、すごくないかなあ。


その男の子にとっては、あなたとそんな時間を過ごせたことが、とってもすごい体験だと思ったので、気のおける友達に話したんだと思います。
自慢と自信、そしてあなたの気持ちに対する疑問が渦巻いてー。
とすると、意外とあなたは人気者なのかな?
はて。これから、ドラマみたいな展開するのかな?
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答くださりありがとうございます。
私にはもったいないような
言葉の数々が並んでいて
大変恐縮です...

喜んでくれた、というか
私はすごく楽しかったから、
同じように楽しんでくれていたのなら
私としては一番嬉しいなと思います

この子に限らず
ドラマチックな何かが
起きてくれたらどんなにいいだろうと
今夜夢見てしまいそうです

お礼日時:2016/05/22 23:48

その男性は質問者さんとの時間が、とても楽しかったんだと思います。


それと隠すような女性ではないから話していると思います。
男性に好きな方がいるようで、その事で何か動きがあったようですが質問者さんも男性の事を気になっているようですから良い方向にいけばいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答くださりありがとうございます。
楽しんでもらえたということなら
私は誰といるときも
「楽しいと思ってもらえるように」
ということを念頭に置いているので
すごく嬉しいことだなと思いました。

素敵なメッセージもありがとうございます。
私自身の気持ちもよくわからないままですが
何か良いことがやってくるといいです。

お礼日時:2016/05/22 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!