アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて1年ぐらいたっても元彼の事が未だに忘れれません。いままで何人ともお付き合いしてきましたが、付き合っていて1番好きで別れたくない人でした。遠距離になるのをわかって付き合ってきたのに遠距離になった途端に連絡が減りしまいには、仕事が忙しくて構っている余裕がないと言われ別れました。遠距離になったからといって別れを告げられるような人のことは忘れた方がいいのでしょうか?いまでも好きなので戻りたいと思っていて、最近では男の人のことがわからないです。もういい恋愛は出来ないのではないかと考えこんでしまうこともあります。

A 回答 (4件)

aspn0630さん、こんばんは。


私も遠距離恋愛をして、別れて 復縁したことがありますが、やっぱりお互いの努力が必要でしたよ。毎日じゃなくても、送れるときに連絡して、例え数分でもいいから電話をしていました。
復縁も1年後とかだったので、希望は捨てないでくださいね。
    • good
    • 0

遠距離になって連絡が減り、あげく仕事が忙しいから構っていられないって事は彼に取って質問者様はそれだけの存在だったって事です。

また新しい彼女が出来たのではないでしょうか。遠くにいる会えない彼女より近くの彼女が良かったのではないでしょうか?きっぱり諦めて新しい彼氏を探した方が良いのではと思います。
    • good
    • 1

俺も遠距離恋愛よ。


遠距離と言ってもお互いが、この人とならと言う気持ちがあれば大丈夫じゃない。
お互いじゃなく、あなたにその信念があるなら。
諦めきれないなら連絡して彼に会いに行けばいいんじゃない。
でも、彼女がいたら駄目だけど、いなけりゃ彼の所へ行けば。
忘れられないならやるしかないでしょ。
    • good
    • 0

「遠距離」って、普通の恋愛とは大きく異なります。


会いたいと思っても簡単に会うことはできないのです。

好きになるということは、その人と一緒にいたいということです。

それができないわけですから、「何があっても別れない」というお互いの強い絆が必要なのです。
簡単に会えない分、それなりの努力が必要なのです。

あなたと彼はどれだけ努力をしたのでしょう。
それだけの強い覚悟はあったんでしょうか。

彼の問題もありますが、あなたもそれまでの恋愛と同じ感覚だったのではないでしょうか。

「遠距離になった途端」ですから、最初から遠距離はダメだったんですね。

まあ、これも経験です。
この次に活かせば良いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!