アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回同じことを聞く

俺たち、合ってると思わない?
お似合いだと思うんだけどな。

毎回同じことを聞く人に辟易。
むしろ、毎回同じ事を言わせたがる。

あってるかもね、
そうね。。

また、同じことを聞くの??

いいじゃん、言わせたいんだよ。

。。。


不安だから聞くのもわかるけど、言われて安心というよりも、言わせて安心タイプ。

こう言う毎回確認しないと不安になる気質。
つける薬もない。


一緒にいて、また聞くのか?!
と思うだけでストレスが溜まる。

A 回答 (3件)

合わないから、ストレス溜まるんじゃ無いですか?


「全然合わないねぇ。私同じ事ばっかり言われるの嫌なの。合わないねぇ。」
って言ってみるとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/25 11:37

一度病院にいかれては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/25 11:38

割り切れない女さんに1票です。



座布団なら3枚♪

その通りでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/25 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!