プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はハイピクセルサーバーでスカイウォーズを友達と良く遊ぶのですが、自分がPVPが強いせいか友達や外国人に良く(hack) と言われるのですがほぼ毎日言われます 話によればhackを使ってもいないのにBANされた人が大勢いるらしいのですが、自分もそうなってしまったらどうしようといつも困っています。なにか対処法とかありますか?教えてください。

A 回答 (1件)

日本人の使うハックと外国人が使うhackは全く意味が違います。

外国人が使うHackの場合仕組みを理解し上手に活用してよりよく使っている人といった意味になります。
チャット全体の内容をなんとも言えない部分はありますが、Hackはポジティブな意味で使うことが多いのでそれほど問題ないです。
ライフハック(Life Hack)などが本来のハックの意味で使われ知恵る言葉です。

ご友人が日本人の場合ちょっと気になります。
相手が使っているHackをCrack(不正侵入、破壊、改竄のような意味)の意味でとらえていないかが心配です。
    • 9
この回答へのお礼

助かりました

有難う御座います!あまり気にしない方がいいですね。助かりました!