電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

みなさん1日目は何が出ましたか?
ちなみに僕は星4のフェニックスでした。

ガブリエルとかでた人も本当にいるんですかね?
みなさんはの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (384件中371~380件)

三蔵法師のお供には とても見えない


"酔っぱらった河童"

もぅ~アイツ ヤダわぁ~
水の遊宴で "イヤ"っちゅ~ほど
しゃしゃり出てくるのに…

"ココ"でもアイツだょぉ~(T-T)
ホント ヤダわぁ~~(T-T)
    • good
    • 2

ストライクでした。


三体目…。
    • good
    • 0

他のスレにも書いたような気がしたけど秀衡



星矢コラボでカミュクエ用に育成してたから合成したわー
    • good
    • 0

シンドバッドです!


星5は嬉しいけど前回の超獣神祭で出てきたばっかりでダブった(´・ω・)
    • good
    • 0

安定の☆4←


どうせなら☆5確定だったらよかったなぁチラチラッ
    • good
    • 0

ハヌマーン

    • good
    • 0

ハヌマーン

    • good
    • 0

ショパンでした。


...いつも通りやな!(白目)
    • good
    • 0

ハンターキング出ました‼︎


まさか…星5が出るとは思わなかった
    • good
    • 0

星4シルフ。


1体は星5が欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!