アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装したんですが評価おねがいします?清楚系ギャルって感じにしたいんですがどこを改善したらいいでしょうか?
あとコーデはどうですかね?

「女装したんですが評価おねがいします?清楚」の質問画像

A 回答 (4件)

髪型が不自然かな?


何が目的ですか?
    • good
    • 0

B型男です。


チークをもう少し濃いめ。
つけまつげ、アイラインで軽く目元を強調。
ニーソ。
何がしたいの?
    • good
    • 0

パール系の繊細なアクセサリーを足しましょう(ネックレスがいいですね)


口紅の色をもう少し明るい色にしてチークも足しましょう
顔色が明るくなり可愛くなります。
コーデはこのままでよいと思います。
    • good
    • 1

前回も回答させて頂きましたけどお礼の返信がないし、他人に質問しているんだからアドバイスを受け入れた方がいいと思います。

質問している立場として回答してくれた人にお礼を言うのは常識です。そんなことも出来ないで清楚系とか可愛くなりたいとか思っても性格が悪いので意味無いですね
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!