プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつ排卵日でいつ受精したのか知りたいです。
現在妊娠11週0日です。最終月経開始日が3月7日で、11日ぐらいに終わり、月経周期はだいだい28〜29日です。3月21日にA氏と仲良ししたのですが、中出しはせず、膣外射精でした。その3日後の24日の明け方にB氏と初めからコンドームをつけ、つけたまま中で射精でした。4月に生理がこず、妊娠が発覚しました。最終月経開始日から数えて出産予定日を12月11日と思っていたのですが、8週〜9週目の検診で予定日を12月15日と先生から言われました。出産予定日から逆算すると受精日が24日頃になりました。どちらとの子供の可能性が高いのか切実に教えていただきたいです。お願いいたします。

A 回答 (3件)

DNA鑑定をしない限り正確な事は分かりません。


行為が3日しか違わないならばどちらも可能性があります。
医師が受精日の逆算をしても誤差は必ずあります。
    • good
    • 2

>中出しはせず、膣外射精でした。



貴方は男性ですか?
出したかどうだか判るのは男の方です。

>初めからコンドームをつけ、つけたまま中で射精でした。

同様!
どちらの方法でも、膣内にシッカリ射精しなければ妊娠などしませんよ。
妊娠しているなら、確実に出されたという事です。

>どちらとの子供の可能性が高いのか切実に教えていただきたいです。

どちらかの方が高かったら、どうするつもりですか!?

どちらの男の子供でも、貴女の子であることには変わりません。
第一、11週まで何してたの?
8週に検診に行ってる事自体が理解出来ません??
妊娠を望んでいてセックスしていたのですか???
それとも始めから妊娠させた男の方に責任を採らせるつもりでセックスしていた!?

何とも摩訶不思議な質問ですねぇ~
    • good
    • 0

排卵日=受精日=交渉日ではありませんよ。

精子は体内で一週間は生きています。
http://www.akanbou.com/doctor/interview02/post-1 …

一週間以内に複数の人と交渉した場合どちらの子供か判断することはできません。
健康な精液であれば1cc体内に入るだけで受精できます。

行為中にチョロチョロ漏れている液にも精子が含まれていることは有名で膣外射精は避妊にならないというのは知っておくべきです。
コンドーム使用も、大きさが合わなかったり、古いもので穴が開いていたりして漏れるという失敗も良く有ります。

その日にしたからあなたの子よではありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!