プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様、ずいぶんと無料ガチャで盛り上がってますね。
きっとイイの当ててるんでしょうね(笑)
つき最近自らのフレンドを整理しようと画面を開いたら
「あ」
という名前がまぁズラズラと…。あまりにも多くて笑ってしまいました。

そこで質問。

皆様のフレンドに「あ」さんはどれくらいの確率でいますか?

ちなみにママさんは94人に対して25人でした。

大した質問ではないのでガチャで玉砕した方は息抜きにどうぞ(笑)
私も含めて♪

質問者からの補足コメント

  • ストレス発散もokですよ~

      補足日時:2016/05/28 11:09
  • オグリキャップは私の中では一番の名馬。
    明日の日本ダービーは誰が勝つでしょうね?
    楽しみですね!!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/28 17:27

A 回答 (10件)

"ママ"さん こんにちは。


"あ"さん は 今 0でした。…が

"ま""なー""。""や"と 4人がおります。
以前は "あ"が溢れてたんですけど
一緒がイヤになっちゃっんですかね?

だいぶ前になりますが
"か"さんがマルチ募集かけて
"き"さんと"く"さんが入って
4枠 …。…。私
ちょっと"ごめんなさい"って
思っちゃいましたね。(;^_^A

きっと (そこは"け"だろ!)って
思われてんなぁー…って(-_-;)


ゼロガチャ…どうしましょうか?
また あの"河童"が来そうで…(T-T)
まだ引いてないんですよねぇ~
なんか"このタイミングが良い"とか
あったら アドバイス お願いします。

長文失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mokoyokoさん、こんにちは。

やっぱり来てくれましたね。お待ちしておりました(笑)

あ→か行まで飛んでしまった…
面白いな~。mokoyokoさんのエピソード大好き。

ガチャは早めに引いて死亡するのが一番。そしてママさんのスレでいつものmokoyoko節を吐けばokだと思います。

回答ありがとうございました。
明日、イイキャラ当たるとイイですね。陰ながらお祈りしております。

お礼日時:2016/05/28 17:05

またまた連投失礼します。



息子が帰宅したので
ゼロガチャを息子の"神引き"
に賭けてみました!


見事!"神"的中!
…。シバァって
確かに"神"だけど…。…。(T-T)

ってか アイツ
帰って早々 "ツムツム"なんぞで
超激レア当てて"運"使いきってた。


俺ので その"運"使ってよぉ~(T-T)

お互い 明日だけでも歓びたいねぇ~
度々 お邪魔し 失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。息子さんにすべてを託しましたね。良かったじゃないですか~。1勝ですよ。

明日、私もすべてを長男に託してガチャります。失敗したら、
「大怨み節大会」開催しますからね。
Mokoyokoさんにもご意見番で参加して頂きますのでそのつもりで。

いつもナイス回答ありがとうございます。
Mokoyokoファン1号に認定お願いします!!

お礼日時:2016/05/28 20:21

こんにちは。


2日とも⭐4でした(T-T)


今フレンドで『あ』さんは0人です。
僕は99日放置してる人は、切っていくようにしてます。
『あ』さんは大概放置組なので、期限が来て切っていったら、『あ』さんはいなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。マメモコさん。
いつも質問回答楽しませて貰ってます。

私もマメモコさんのいうとおり、「あ」さんって、結構放置組が多いですね。
フレンドさんを整理したら一けた台まで減りました。たまにフレンドさんもちゃんとチェックした方がいいですね。

明日、マメモコさんにいいキャラが当たりますように。

お礼日時:2016/05/28 20:16

僕のところは


2人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あら、お二人いらしたんですね。
早くホントのニックネーム見てみたいものですね。

明日、貴方様にいいキャラが当たりますように。

お礼日時:2016/05/28 17:29

聖戦士ダンバインファンでは?


「アの国」
って設定があったような
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餃子さん、こんにちは。

いつも回答ありがとうございます♪

へーっ、ゲームにそんな国の名前が…。

スレやってると、新しい事いっぱい発見できますね。

明日、餃子さんにイイキャラが当たりますように。

お礼日時:2016/05/28 17:11

こんにちわ♪はい。

確かに多いです。さすがにフレンドさんにはおられませんがマルチ募集するとしばしば見かけます。ぢつわ私も似たようなスレを立てようか迷ってたのですが(  ̄▽ ̄)私のニックネームはモンストも同じで「デュランダル」なのですが由来は大好きな競走馬からです。ギャンブルはやりませんが、お馬さんが大好きなものでm(。≧Д≦。)m因みにフレンド様にはメジロブライトさんとナリタブライアンさんとグラスワンダーさんとが走っております(@ ̄□ ̄@;)!!わからない方はすみません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
大丈夫。ママさん、オルフェーベルにお世話になりっぱなしです(笑)

ナリタブライアンにも。三冠馬最高!!

馬の名前つけてるの初めて聞きました。フレンドになりたいです、是非(笑)

ご回答ありがとうございました。
明日、貴方様にイイキャラが当たりますように。

お礼日時:2016/05/28 17:09

無料ガャ2連いです(笑)


(あ)はフレンドさんにはいませんが
マルチでは多いですね(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり玉砕組多いですね。
マルチでも「あ」さん、見かけますね。納得。

ご回答ありがとうございました。

明日、イイキャラが、貴方様に当たりますように。

お礼日時:2016/05/28 16:59

無料ガチャ自分も爆死中です(笑)


そして最近ガチャ星5もほとんど出てきてくれてません。。

「あ」さんはめっちゃ多いですねー(°▽°)
私は、「'あ'って名前の人は、たいてい名前いれるのもめんどくさがってるリセマラ勢だから、放置されるかも!!」と思って、申請があっても切ってるので、フレンドリストにはいないです(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。
リマセラ勢。その可能性もアリですね。
フレンドを選ぶのも人それぞれですね。

明日、kerorinさんにイイキャラが、当たりますように。

お礼日時:2016/05/28 16:56

今は「あ」さんは0人ですが、前はうじゃうじゃいた気がします笑20はいたような…


そして最近は全然ガチャから星5が出てきてくれません…クエスト自体は全部含めて、ヤマタケ零とサガEXだけソロでもマルチでもクリアできてない程度なのでそれなりの手持ちではあるとは思うのですが、欲が止まらずガチャに指が…からの爆死です笑
1番新しいのは進化神化からのゼウスです笑サンタにしたかった…

なんか愚痴が長くなりすみませんでしたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

deathさん、こんにちは。
いつもナイスな回答ありがとうね。

玉砕コメント待ってましたよ~。
ママさんもさっき長男にガチャらせて死亡。
やっぱりダメだわ~。
引きが悪すぎる。

明日に期待しましょうね。

あと、deathさんて何て読むのかな?
読めないから、こんどカタカナで教えてくださいませね。

イイキャラがdeathさんにきますように。

お礼日時:2016/05/28 13:50

ママさん,こんにちは(^_^)私は99人中…0でした!前にはいたような気がしますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、Elさん。こんにちは。
0!?
なんと素晴らしい!!
きっと、ニックネームちゃんと入れ直したんですね。

いつも暇なオバサンに付き合ってくれてありがとうね。
明日のガチャ、Elさんにイイキャラが当たりますように。

お礼日時:2016/05/28 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!