電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は2日目ですが、みなさんは何出ましたか?

ちなみに僕は星4の北条氏康でした。
2日連続星4だったので、最終日なんとか星5欲しいところです。

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (237件中231~237件)

1日目 ファフニール


2日目 青い鳥
    • good
    • 0

レヴィアタンです

    • good
    • 0

フレイだった

    • good
    • 0

星4フレア…やっぱりだめだった、昨日もだめ明日は期待できない。

    • good
    • 0

沙悟浄でした

    • good
    • 0

★4幸福の王子


金ピカで当たり感だけは凄い
    • good
    • 0

カシム君が出ましたf^_^;)1日目は星5のナスカちゃんだったので,最初に運使っちゃいましたね。

3日目V字回復して欲しいです
    • good
    • 0
←前の回答 19  20  21  22  23  24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!