電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は2日目ですが、みなさんは何出ましたか?

ちなみに僕は星4の北条氏康でした。
2日連続星4だったので、最終日なんとか星5欲しいところです。

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (237件中201~210件)

2日目は星4が出ました。

    • good
    • 0

☆4エンキドゥでした☆

    • good
    • 0

初日は百地で爆死、2日目はストライクが出ました!三体目獣神化頑張ります!

    • good
    • 0

星4のハヌマーンでした。

    • good
    • 0

二日間続けて☆4でした。

 両方ラック5だったので、そのままケンチー交換しました(・・;)
    • good
    • 0

星4の緑川ひかるでした。


誰やねん。
    • good
    • 0

今日も☆4(>_<)


アンタレスでした。
あまり期待せず、明日も
ガチャ引くぞ〜
    • good
    • 0

星4しかでねえじゃねえか!( ゚Д゚)㌦ァ!!

    • good
    • 0

1日目 星4


2日目 卑弥呼

でした。明日にもきたい、、、
    • good
    • 0

1日目 星4


2日目 卑弥呼

でした。明日にもきたい、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!