電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は2日目ですが、みなさんは何出ましたか?

ちなみに僕は星4の北条氏康でした。
2日連続星4だったので、最終日なんとか星5欲しいところです。

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (237件中171~180件)

エンキドゥでした。

    • good
    • 1

どうせ また 星4を 引くと思って、 知り合いに引いてもらって なんと、...


ヴェルダンディがでた!
めっちゃ 嬉しかった!
    • good
    • 0

2日連続で☆4グレムリン


ヤル気無しです
    • good
    • 1

デトラビちゃんが出ました( ^ω^ )

    • good
    • 0

ショパンwww

    • good
    • 1

ドンキホーテでした〜!

    • good
    • 0

1日目の百地三太夫に続き2日目も星4でハヌマーン‥‥


期待するも虚しく‥‥
明日はいいの来ますように(*^_^*)
    • good
    • 1

出たよ〜朝、起きて寝ぼけ半分で回したらアグナムートが〜❗️


最初は、なにが出たかよく分からなかったわ‼️
獣神化させるぞ〜‼️‼️
    • good
    • 0

2日目12時ピッタリに引いたらガブリエルがでました!!


だけど2体目なので神化にします。
でもかぶるんなら他のラファエルとかダルタニャンが良かったー
    • good
    • 0

1日目☆5アイリスだったので


欲望むき出しで引いたら☆4ボルタでした。
三日目は無念無想で臨みます。
    • good
    • 0
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!