電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は2日目ですが、みなさんは何出ましたか?

ちなみに僕は星4の北条氏康でした。
2日連続星4だったので、最終日なんとか星5欲しいところです。

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (237件中121~130件)

1日目はボルタ、2日目はモロクでした。

なかなか欲しいキャラが当たらないのがキツイですね。
    • good
    • 0

"シヴァ"


そう"破壊神 シヴァ"!

もう 全てを破壊してしまえ~!!
    • good
    • 0

マーリンでした

    • good
    • 0

星4ばかり、まったくおもしろくない。

    • good
    • 0

4の女の子ワット…

    • good
    • 0

1日目は星4でしたが、2日目の今日は二体目の桜木 イヴちゃんでした!


摩利支天が回りやすくなりそうです!
    • good
    • 0

ウリエルでましたぁー!


限定キャラだし持ってないので嬉しい!
    • good
    • 0

星4しか出ない(-_-)こんなガチャいらん

    • good
    • 0

一日目は、ナポレオンが出ました


でも、二日目は★4でした
三日目は、★5出てほしいな〜
出来れば水属性以外のやつ!!
    • good
    • 0

2日目は2体目になるラファエルです‼


獣神化させるしかありませんね‼
    • good
    • 0
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!