電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は2日目ですが、みなさんは何出ましたか?

ちなみに僕は星4の北条氏康でした。
2日連続星4だったので、最終日なんとか星5欲しいところです。

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (237件中71~80件)

2日連続星4で星4の北条氏康でした。

    • good
    • 0

2日連続星4で星4の北条氏康でした。

    • good
    • 0

ドゥカティでした。

マジでほしご出てきてほしい。ガチャ率くそ
    • good
    • 0

星四しか出ないな。

回りも誰も星5すら出てない。皆さん引きお強いようで。
    • good
    • 0

星5宮本武蔵でした。

    • good
    • 0

星4 レヴィアタン


でした。
    • good
    • 0

2日引いたけど星四の北条さんと馬超さんでした。

明日は星五きてくれ~。
    • good
    • 0

ゲンナイでした

    • good
    • 0

同じく2日連続で星4でした。

しかも、何と連続して同じ胤舜(いんしゅん)。 何かの縁かと思い、育ててみることにしました。(笑)
明日は星5に少しだけ期待したいと思います。
    • good
    • 0

2日目


昼過ぎにガチャりました。
☆4馬超でした。
くじ運悪いのか
☆5は来てくれません。
3日目は0時0分に弾いてみる。
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!