電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は2日目ですが、みなさんは何出ましたか?

ちなみに僕は星4の北条氏康でした。
2日連続星4だったので、最終日なんとか星5欲しいところです。

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (237件中81~90件)

チャンドラ2連続でしたよ。

神がかり?
    • good
    • 0

最悪なのだ!



二日連発で星四モンキャラばかりです!

私にはガチャ運はないと確信しました(笑)
    • good
    • 0

1日目卑弥呼が出て


2日目アラミスがでました笑
3日目もこのまま星5出てほしいなー
    • good
    • 0

2日目でアトスが出ました!


初めてゲットしたので嬉しいです!

ちなみにモンコレ第4弾は10連してアザゼルを初めてゲットしました!

もう最高です‼︎
    • good
    • 1

ウリエル!

    • good
    • 0

昨日は…星4 今日は織田信長Xでした。


明日は…(;^_^A
    • good
    • 0

⭐️4~2回

    • good
    • 0

2回目


星4モルジアナでした
    • good
    • 0

アスモデウス

    • good
    • 0

1日目は☆4のだったけど、2日目、朝の5時過ぎに引いたらリボンが出たよ(⌒▽⌒)


可愛い〜
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!