電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は2日目ですが、みなさんは何出ましたか?

ちなみに僕は星4の北条氏康でした。
2日連続星4だったので、最終日なんとか星5欲しいところです。

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (237件中91~100件)

朝の5時にひいたら ローレライ


星5出たからまぁよしとしよう〜❤️
明日は何が出るかなー❓楽しみ✨
    • good
    • 0

★★★★★マモンでましたー❗

    • good
    • 0

ノーオーブガチャ結果


一日目「ネトロヴィッチ」
二日目「アンタレス」
まぁ微妙ですな。f(^^;

でも、今日の昼頃に「モンコレ」を引いたら「坂本龍馬」当たりました。

ノーオーブガチャで厄落とししたおかげかも。(;^_^A
もうね、ノーオーブガチャは厄落としとして割り切った方が良いかもしれない。
    • good
    • 0

1日目 モロク



2日目 スプリッツァー?
水の蛇でした
    • good
    • 0

ロビンフット

    • good
    • 0

早乙女シュリ

    • good
    • 0

ユグドラシルでした。


最近モンスト星5でて無かったんで正直ほっとしてます
    • good
    • 0

ベルフェゴール

    • good
    • 0

カトリーヌ影澤でした。


1日でも星5が出るようにしといてくれたら嬉しかったです。
運営さんクソ以下ですね。死んでください(笑)
    • good
    • 0

1日目 青い鳥


二日目 龍馬
でした。
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!