電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は2日目ですが、みなさんは何出ましたか?

ちなみに僕は星4の北条氏康でした。
2日連続星4だったので、最終日なんとか星5欲しいところです。

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (237件中131~140件)

2日目 卑弥呼


初getなので、嬉しい\(^^)/
    • good
    • 0

1日カムイ2日ワールドでした!前から持ってたからショックです

    • good
    • 0

一日目はキノピオ


二日目は機光院?チヨが出ました
でも、宮本武蔵いるので…うーん笑笑
    • good
    • 0

メイン、サブ含めて4アカウント引きました。



メイン1にサブ2アカは全敗…。

が、何故か2個目のメイン垢は…
1日目 ガブリエル
2日目 アラミス

ちなみにこの垢、今月から始めたばかりのアカウントで…。
始めた初日に
神威、ヘラ、【ルシファー】
が出るくらいに引きが強いんです。
聖闘士星矢コラボでも氷河に星矢が出てるほどに。

これでメイン垢に居るアーサーやアリスまで出た日には…。
メインアカウントが変わるかもしれません(苦笑)

ラスト1日にかけてみましょう…。
アテにはしてませんが。
    • good
    • 0

1日孫策


2日ビィービィ
見た目劣化酷いの…(´・д・`)
きっとあしたはDrワイズ…
    • good
    • 0

1日目ワット


2日目ベートーヴェン( *´︶`*)
ベートーヴェン初getだから
嬉しい(*´罒`*)
    • good
    • 0

星4しか出ないです。

なんでもいいから星5が出て欲しいです。
    • good
    • 0

1日目はアメノウズメが、出ました! 木属性少なかったので嬉しいです! 2日目は星4でした^^;

    • good
    • 0

2日とも星4


星4しか出さないならしなきゃいいのに
期待持たせすぎ
    • good
    • 0

卑弥呼が出ました。

    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!