電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は2日目ですが、みなさんは何出ましたか?

ちなみに僕は星4の北条氏康でした。
2日連続星4だったので、最終日なんとか星5欲しいところです。

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (237件中141~150件)

1日目は星4でしたが


2日目にはギルガメッシュが出ました
星5なんでまあまあ嬉しいけど
龍馬とブラフマーとイザナミを既に
持っているのでほぼ倉庫行きっす……
    • good
    • 0

一日目はワットでした(T_T)



2日目もワットでした(T_T)
    • good
    • 0

ハヌマーン

    • good
    • 0

1日目、2日目とも星4のゴミぐずでした!


星5が出なさすぎます!
    • good
    • 0

0時をすぎて引いたところ天草四郎さんが出てくれました!


獣神祭はかなり前に諦めて超・獣神祭しか回さなくなったので獣神祭の限定があたってかなり嬉しかったですO(≧∇≦)O
    • good
    • 0

音楽好きで楽器演奏しているので音楽家☆5キャラ(ベートーヴェン、バッハ、モーツァルト)狙いで、一日目はショパンで微妙だった。

( 。 )アチャー
二日目、ピノキオorz
    • good
    • 0

どうせ、星4だと思い引きましたが!


ハンターキングでした(笑)
    • good
    • 0

2日続けて☆5!


シンドバッド!
    • good
    • 0

2日続けて☆5!


シンドバッド!
    • good
    • 0

ルビー出ました❗

    • good
    • 0
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!