電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は2日目ですが、みなさんは何出ましたか?

ちなみに僕は星4の北条氏康でした。
2日連続星4だったので、最終日なんとか星5欲しいところです。

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (237件中111~120件)

昨日は☆4でしたが、今日はアリスが出て来ました!これも日頃の行いですかね?


ちなみに引いた瞬間は発狂するほど嬉しかったです。大切に育てます
    • good
    • 0

1日目 アンタレス


2日目 ガリバー

3日目•••••期待はしてません(ルシ〜〜)
    • good
    • 0

1日目…ミント


2日目…孫策

木属性のみ…
    • good
    • 0

1日目はチャイコフスキー


2日目石田三成
本当この手のガチャで星5出た試しが無い。
意味のないガチャ。
3日目も期待してませ〜ん。
    • good
    • 0

初日が沙悟浄、2日目がチャンドラ。


記念ガチャ感がまるでありません(笑)
    • good
    • 0

リンツー

    • good
    • 0

胤舜


ちなみに1日目は鞍馬天狗
    • good
    • 0

1日目と2日目も☆4でした(><)


周りも皆☆4ばかりです!
3日目は☆5欲しいです!
本当にでるんかな?
    • good
    • 0

1日目がアグナムートXだっただけで驚きだったのに、2日目には神威が出て思わずスマホを投げ捨ててしまいました笑


3日目が楽しみです!!
    • good
    • 0

初日駄目だったので諦めてたらストライクが出ました。

    • good
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!