電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は2日目ですが、みなさんは何出ましたか?

ちなみに僕は星4の北条氏康でした。
2日連続星4だったので、最終日なんとか星5欲しいところです。

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (237件中61~70件)

寝る前に引こうと思って引いたら


俺と全く同じ状態で出てきた笑

桜木リリィさんでした笑

まさか同じポーズをとってるとわw
    • good
    • 0

本当、ゴミモンスターしか出ない、本当に腐ってる。


星5確定にしてくれよ!
    • good
    • 0

ウォッカです2日連続で星5キャラでした


ちなみに1日目はルシファーでした
    • good
    • 0

1日目、カーリー。

カブリ(T ^ T)

2日目、アイリス!
ガチャ歴で久々の星5 でした。
    • good
    • 1

アンタレスでした。

    • good
    • 0

黄忠


ゴミしか出ない
    • good
    • 0

2日目マーリンでした!


ちなみに一日目は茨城たんだったので今のところ木属性のみw
マーリンは持ってなかったし、そろそろ獣神化来てもおかしくないかなー?なんて(笑)
いつか来てくれると信じて待ちますw
    • good
    • 0

2日目は、星4の夏侯惇でした。

    • good
    • 0

星5のアリスでたー(*`・ω・*)ゞ


嬉しいฅ•ω•ฅニャー
    • good
    • 0

初日シンデレラ、二日目ヘラ、星5当たってるだけラッキーです。

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!