電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は2日目ですが、みなさんは何出ましたか?

ちなみに僕は星4の北条氏康でした。
2日連続星4だったので、最終日なんとか星5欲しいところです。

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (237件中41~50件)

1回目、星4(もう売った)


2回目、アリス
3回目、バッハ(何に使うねん)
    • good
    • 0

一回目 ロミオ


二回目 出雲
三回目ナスカ
全部星5だったけど、ガブかアリスが良かったな〜〜
獣神祭にかけるしかないな〜
    • good
    • 2

1日目ウンディーネ、2日目星4、3日目ガブリエルでした^_^

    • good
    • 0

夜になって引いてないのを思い出し引いてみたら☆5の「白雪姫リボン」が出ましたぁぁぁ!!!

    • good
    • 0

ラファエル出ました!!!

    • good
    • 0

アンタレス!

    • good
    • 0

全部 ゴミでしたゎ


無料の意味なぁ まあ引きも悪いんだろう
けど 3日間 一体ぐらい わねぇ
    • good
    • 0

二日目はかむいでした!


三日目は桜でした!
    • good
    • 0

一回目 カノープス、二回目 チャイコフスキー、三回目 4の使わないキャラでした、ガッカリです、今まで闇系しか出ていません、水系

が欲しいです(>_<)
    • good
    • 0

1日目はナポレオン


2日目はストライク
ときてからの
3日目はやっぱり来たかのハヌマーンでした。

運使い過ぎてヤバイんじゃないかと思っていたのでちょっと安心しました(笑)
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!