電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は2日目ですが、みなさんは何出ましたか?

ちなみに僕は星4の北条氏康でした。
2日連続星4だったので、最終日なんとか星5欲しいところです。

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (237件中21~30件)

闇属性 チャンドラー 星4

    • good
    • 0

1日目 黄忠


2日目 黄忠
3日目 信長X

でした(o^^o)
    • good
    • 0

一日目 ガブリエル


二日目 佐々木小次郎
三日目 イシス
ガブリエルが当たったのが良かったw
    • good
    • 0

一日目、豆の木のジャック



二日目、ショパン

三日目、くる割人形

全部星4でしたw
    • good
    • 1

3時に引いた結果桜木いぶだった

    • good
    • 0

2日目も☆4でフェニックスでした。

空クジ無しと言われても、ティッシュは嬉しく無い❗(笑)☆4に比べればティッシュの方が使い途があるだけマシか❗(泣)
    • good
    • 0

1日目 チャンドラ


2日目 フレイ
3日目 ルシファー
嬉しいです!
    • good
    • 0

一日目 マリーアントワネット


2日目 ルシファー
3日目 ガブリエル
yamazakiさんも3日目に星5がでるといいですね
    • good
    • 0

最悪全部星4


記念ガチャなら星5確定にして欲しかった
    • good
    • 0

3日連続、★4しか出ませんでした。

とてもがっかりです。運が悪すぎです。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!