電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は2日目ですが、みなさんは何出ましたか?

ちなみに僕は星4の北条氏康でした。
2日連続星4だったので、最終日なんとか星5欲しいところです。

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (237件中51~60件)

1日目ウンディーネ


2日目水の⭐4
3日目アイリス

上出来です。
    • good
    • 0

上杉謙信

    • good
    • 0

マチルダⅡでした。


周りも含め星5だれも引かず

星5報告が多いのは星4引いてわざわざ投稿する人が少ないだけでは??
    • good
    • 0

1日目でなんと卑弥呼でした!!!!


しかし、2日目と3日目は星4でした。
だけど、超獣神祭限定をゲット出来たので嬉しかったです!!!
    • good
    • 0

三連ちゃん爆死〜〜(T ^ T)


モンストガチャ運零
まぢやめようか〜〜(T . T)
    • good
    • 0

信じてもらえんかもですけど、


1日目フリーズ

2日目ダルタニャン

3日目ストライクでした笑笑

お腹いっぱいですね
    • good
    • 1

鞍馬天狗

    • good
    • 0

最終日にようやく星5でナポレオン引きました!これでイザナミ要員が増えました!!

    • good
    • 0

1日目はウリエル



2日目は星4 でした!

2日目オーブ0ガチャ引く前に
モンコレ引いて弁慶出たので
期待はしませんでしたがある意味星4で良かった気がします!
    • good
    • 0

ローザ→マモン→最後はフレイ…3日連★5は無理でした~

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!