dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は2日目ですが、みなさんは何出ましたか?

ちなみに僕は星4の北条氏康でした。
2日連続星4だったので、最終日なんとか星5欲しいところです。

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (237件中1~10件)

1日目 茨木童子


2日目 信長
3日目 マーリン
星5がかなり出やすいのかと思ってたら、
そうでもないんですね。ラッキーです。
    • good
    • 0

2日目にして待ち望んだラファエルゲットしました。

    • good
    • 0

全部☆4です☆

    • good
    • 1

1日目フレイヤ


2日目ファフニール
3日目はまだひいてません。

ファフニール出たとき思わず「お前誰やねん」って言ってしまった…
    • good
    • 0

2日間は星4が連チャンでしたが、三日目でなんとスサノオがでました!


嬉しかったけど2体目なんで…
    • good
    • 0

1日目は、沙悟浄(見た瞬間怒)



2日目、星5!源義経!!初GET!


3日目は、まだー
    • good
    • 0

1日目 ☆4


2日目 ☆5 ベートーヴェン
3日目 ☆4
    • good
    • 0

1日目、カーリー


2日目、フレイ
3日目、ロボタ



星5出たんで満足です!
    • good
    • 0

1日目、カーリー


2日目、フレイ
3日目、ロボタ



星5出たんで満足です!
    • good
    • 0

1回目 ニーベルンゲン


2回目 ハヌマーン
3回目 梅軒
一体でも出たので良かったです(^ ^)
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!