電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は2日目ですが、みなさんは何出ましたか?

ちなみに僕は星4の北条氏康でした。
2日連続星4だったので、最終日なんとか星5欲しいところです。

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (237件中221~230件)

マグナムートでした(ノ´∀`*)

    • good
    • 0

グレムリンでした。⌒ ヽ(´ー` )

    • good
    • 0

自分はコルセア当たりましたよ〜

    • good
    • 0

一日目回答してないので


一日目 ダッキ
二日目 ビービィ

でした
    • good
    • 0

今日は朝7時ジャストにガチャって


⭐️5 茨木童子でした。
やっぱりアグナムートXかガブリエルほしい・・
贅沢かな
    • good
    • 0

虚しくもレヴィアタンでした泣


友達のアカウントで引かせてもらったらオシリスが出ました…
……くそぅ泣
    • good
    • 0

昨日も今日も⭐4でした。

明日も期待出来ない!
    • good
    • 0

・・・モルジアナ

    • good
    • 0

初日、2日目共に☆4


ただモンコレでニーベルンゲンと桜引いたからプラマイゼロかな
    • good
    • 0

ケンタウルス(ノ-_-)ノ~┻━┻

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!