電子書籍の厳選無料作品が豊富!

羽田 大韓航空エンジントラブルの状況を テレビ等で色々みて 疑問があります。

エンジン本体の問題は さて置き 右側最後尾の脱出シュータが 逆さまになっていて
使用できない状況にあったように見えました。
今回は 事なく全員の脱出が完了していましたが 万一の動作として すごく気になりました。
報道でも、あまりそこまでは触れていなかった様に思うのですが 何か納得のある理由があったのかと疑問に思います。
もし ご存じな方があおられたと思います。参考までに

A 回答 (1件)

消防士が乗り込むために、よけたのでしょうかね。

「羽田 大韓航空エンジントラブルについて」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど! それなら安心ですね。

お礼日時:2016/05/29 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!