アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、ジョニデの娘 リリーローズちゃんのInstagramに
載ってました。

何て書いてあるかわかる方居ますか??

とりあえずDVについてなんだなって事しか

2、でもジョニデくらいの方なら芸能界から干されるってことはないですよね???

「アンバーハード ジョニーデップ DV 離」の質問画像

A 回答 (1件)

ロサンゼルス警察は、5月21日にアンバー・ハードから訴えがあったジョニーデップの家庭内暴力について調査したが、そうした犯罪が行われた証拠はみつからなかったと、警察の広報担当者が「ピープル誌」に述べている。

「2016年5月21日、警察は家庭内で起こった事件についての通報を受けた・・・」ロサンゼルス警察警部、マーロンマラシュは話す、「犯罪を申し出た人は調査報告を言い張らなかったし、なんの調査報告も保証はされません。犯罪をしめすいかなる証拠もありませんでした。犯罪は起きなかったので、担当者はその場を離れ、名刺を置いていっただけです。」

マラシュは、もしなにか暴力を示すものがあれば、警察官はハードが何が起きたかを言わなくとも調査をしたであろうと付け加えています。
    • 0